今週のJoi Ito’s Podcastはコラボ企画! 「Startupポッドキャスト」の前田ヒロさんをお迎えしてお届けしています。 Saasに特化したスタートアップ支援を行う前田ヒロさんとJoiさんとの会話では、普段あまり見ることのできない「投資家Joiさん」の側面が垣間見えるかも。投資に対する考え方やJoiさんの上場までの苦労などがチラリとわかる、そんな回となっております。
また、前田ヒロさんの「Startup Podcast」では、前田さんがJoiさんに、投資や起業関連の質問を投げかけています。 詳しくは以下のサイトからお聞きいただけます。ぜひ合わせてお楽しみください。
編集ノート
編集ノートには編集ノートには難しい用語や人物名などの詳しい解説をお伝えしています。
NFTを無料でプレゼントしています
番組をお聞きのみなさんに番組オリジナルのNFTをプレゼントしています。下記リンクにあるMintRallyのJoi Ito's Podcast特設イベントページでゲットしてください。
NFT受け取りのひみつの「あいことば」と書かれた部分に番組最後に登場した問題に対する答えを記入してください。
ヒント:大文字半角英数字スペースなしで入力ください。